2006.10.27 09:53
隣の住人に挨拶をしたら無視されました!
どうも、黒岩です。
気を取り直して書いてみます。
昨日、某ホームセンターに買い物に行ったんです!
ご飯を食べた後だったので、体が排出を要求していたので、落ち着いて買い物をしたかったため先に排出作業をする事に。
ホームセンターとゆうことでトイレの前には、スコップとかが陳列されていまして、その横を通り抜けてレストルームへ!
若干、冷や汗手前の私はズボンを下ろすか下ろさなかの所で、排出!
ハッシュドビーフ的な物が一気にドーン!!(食事中の方、おめでとう!)
一段落した所で、トイレ内の異常に気ずく。
・・・・・でたっ!・・・・紙が無ぇ〜〜〜〜。
辺りを見回すが、予備的トイレットペーパーの存在は確認できない!
しかも、大をする所は一カ所。
「あっ!確かカバンの中にポケットティッシュが!」
・・・カバンを車に置いてきた。
ホームセンターには、生活必需品が山ほどあるだろ〜に!なんなら、トイレの前に山積になってだろ〜が!この、バカチンがぁ〜。
冷静になってこの危機をどう乗り越えるかを考えてみた(ケツを出しながら)
1、トイレに入って来た人を待って、紙を調達してもらう。
2、叫ぶ。(心の底から)
3、トイレットペーパーの芯をホグして使う。
4、何も無かったような顔をして、出る。
5、指で、拭く。(団長は経験済み)
どれも選択しがたいものであるが、どれかを選ばなきゃならないので、私は3番を選択した。
・・・硬い!良い仕事してる!和式だった為、ケツを出したまま芯をホグす36歳。
なんだか、笑えてくる。
ある程度ホグした所で、拭き取り作業の開始!
・・・・痛い!軽く痛い!
菊の門は、粘膜が薄いためデリケートな場所である、細心の注意を払いながらも拭き取り作業終了!
その後、店内に入り洗剤とトイレットペーパーを買うちょっとケツの痛い36歳。
実は、買い物の1番の目的は「トイレットペーパー」だった!何故!何故!先に買い物を済ませなかった!そうすれば、紙が無くても買ったトイレットペーパーでお尻を拭いて、ちょっとした優越感に浸れただろ〜に!
もちろん、直ぐに買ったトイレットペーパーを使用して、仕上げの拭き取り作業をしましたよ!それと、店員に言いましたよ!
「トイレの紙が無い」ってね!
しかし、店員の視線は俺が買った一個使用したトイレットペーパーに向けられていましたよ。
・
・
・
ウンチングスタイル 黒岩