sapporo super gag messengers official site

札幌スーパーギャグメッセンジャーズ

バカな奴ら。

2008.4.17 08:26

「うんこして来たってバレるの嫌だから、半分しか出さない!!」

どうも、黒岩です。

あるハンバーガー屋での出来事。

夕方、仕事前のちょっとした時間にホットコーヒーとフィッシュバーガーを食べながらダンディーな時間を過ごしていると、大声で喋りながら俺の隣の席に座る若い女が二人。

濃い化粧にタラコ唇・・・しかも言葉使いが半端なく悪い・・・。

タラコ1 「なまらダルイんだけど〜ありえねぇ〜だけど〜。」

タラコ2 「ワカル〜死ぬ1歩手前なんだけど〜〜。」(死んで下さい。)

左横の女二人は、ニンテンドーDSをいじりながら終止無言。(家に帰れば)

タラコシスターズに注文の品が運ばれて来る。

タラコ1 「これ、トマトとレタス抜きぃ〜凄くね〜!?」(いえっ!全然・・・)

タラコ2 「え〜あんた野菜キライなんだ〜」

タラコ1 「トマトとかって超〜意味わかんなくね〜〜」(俺はお前の意味が解らん!

     「ってかさぁ〜野菜キライなのになんでアタシィ〜サラダ頼んでんの!?」

タラコ2 「バカだお前〜ありえね〜から!」(お前もな!)

     「アタシ〜超〜〜サラダすきだけど!トマトも好きだし〜レタスも好きだし〜

      サラダも好きだけど!」

ちょっと待て!トマト、レタスまではいいよ!最後のサラダはなんだよ!?サラダは野菜全般を盛り合わせた物の事を言う訳で、トマト、レタスみたく一つの野菜として認識してね〜か!?タラコ2号よ!!

その後も理解不能の会話は続いていたが、気分が悪くなって来たので店を後にした。

あっ!その他に奥の席で男が独りでずっと携帯で喋っていたが、会話の内容からして、ありゃぁ別れ話をされてたみたいでしたわ!

タラコシスターズに告ぐ!これからは、テイクアウトにして下さい。

                      撃ってやりたかった黒岩

pagetop