2008.11.30 11:32
私の家で使ってる「パソコン」の「多機能キーボード」が壊れました。

↓ 「BackSpaceキー」と、

↓ 「Spaceキー」が同時に壊れました。

5年程の付き合いだったコイツともお別れだな〜と思いながら壊れた「多機能キーボードくん」を眺めていると、「多機能」って何?といった疑問が・・・。
↓ 「多機能」と言われてるこの辺のキーとか

↓ この辺のキーって・・・。

一回も使った事ねぇ〜意味ねぇ〜。(何に使うか全くわからんし・・・。)
色んな凄そうな機能があっても全部使えてない私は駄目ですな〜。俺は「巨人」かっ!?
まさに「高橋ヨシノブ」が控えの「ジャイアンツ状態」。
そんな私は、980円の安いシンプルなキーボードを購入したのであった・・・。(広島スタイル)
現代の多機能なシステムに対応できてないアナログ団長 佐々木