2009.6.16 18:37
「一度も来ないってどうゆうこと!?」
どうも、黒岩です。
え〜私黒岩が客演させて頂く、イナダ組「プーチンの落日」の本番が18日に迫って来ましたぁ!
昨日から小屋入りしました!
がっ!しかし札ギャグメンバーからの問い合わせは一切ありません・・・(団長以外は)
まぁいつもの事ですから・・・いいんですけどねっ!飛行機に乗ってわざわざ観に来てくれる天使のような人が居るのにも関わらずメンバーは・・・・。
まぁいいんですけど!
この場をお借りしてもう一度告知させていただきやんす。
劇団イナダ組 新作本公演
『プーチンの落日』作・演出 イナダ
日時
6月18日(木) 19:30
6月19日(金) 19:30
6月20日(土) 14:00/19:00
6月21日(日) 14:00/19:00
6月22日(月) 19:30
6月23日(火) 19:30
会場
生活支援型文化施設コンカリーニョ
(札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス ・ JR琴似駅直結)
011-615-4859
チケット
前売 3,000円
当日 3,500円
よろしくお願いします。
☆
☆
☆
☆
☆
あ〜サバゲーやりたい 黒岩