sapporo super gag messengers official site

札幌スーパーギャグメッセンジャーズ

日常のエロチズム

2009.9.29 10:15

「ファットソルジャーはとっても危険です!」

どうも、黒岩です。




昨日、とある運送会社に荷物を引取に行った時の出来事です。

カウンター越しに俺を接客してくれたのは40歳くらいの女性で、子供2人で旦那とは2年前に離婚と、言った所だろう!

荷物を出すのにちょっと時間がかかるらしく受付かカウンターの椅子に座らされる。

3分程してからその女性が荷物を持って出てきた。

「何か身分を証明出来る物はありますか?」

俺は免許証を出そうと顔を上げた瞬間、目の前に広がる光景に驚いた。

オッパイである。

彼女は低いカウンターの椅子には座らず、立ったままかがんで事務作業をしていたために胸元が大きく開かれた服からそれは顔を出していた。

偶然か?いやっ!自分が着ている服の機能性ぐらい分かっているはずだ!!うん!これはワザとだ!!そう悟った俺は視線をそらすのを止めた。

ずっと見てやった。

「ここにサインをして下さい」と言う彼女と目が合ったが、俺が胸元をガン見しているのは気づいているはずなのに彼女はその体勢を止めなかった。

奥さん!日曜日の昼下がりにそれは凄くイヤらしいです!

でも、ありがとうございます!また寄らせてもらいます。

                          モンモン黒岩

pagetop