2010.6.1 03:36
「美人姉妹のどちらかは、大抵微妙である。」
皆さん、お元気ですか?どうも、黒岩です。
土曜日、黒◯に「オマール君」がやって来ました!
オマール君とは、「オマール海老」でして属に言う「ロブスター」の事なんだけどね!
伊勢エビよりも大きく、そしてちょっとヤンチャな所があって捕獲されると直ぐにシザーの所にゴムバンドをされちゃうワケ!
どうです〜この堂々とした甲殻類っぷり!「よっ!海老の中の海老!」伊勢海老よりは黒ビカッテおります。
そんなオマール君との楽しい時間はあっ!と言う間!
旅の疲れを温泉でゆっくりと落としてもらう時間です。(永遠に)
人間なら火傷してしまう程の温度なのに、オマール君はまるで子供のように激しくダイブ!(想像よりは暴れなかった・・・)
冷えきった体が徐々に赤く染まっていく姿は、まるで曇り空の合間に見える夕日のよう。(あ〜絶景かな〜)
完全に体が火照り、動かなくなったオーマール君はまるで別人!(人じゃね〜から!)
さあ!生まれ変わったオマール君をご覧下さい!
どうですか!?生まれ変わったオマール君!赤く染まったボディーで世界平和を祈り「love&peace」をしてるじゃない。
その後、お客さんにシッポの身の所を振る舞うが迫力のわりには、食べれる部分は少ない屁タレなオマール君・・・。
名誉挽回のために、「ブイヤベース」に!煮込んでいるとそれはそれは素晴らしい香りが〜〜。
更に多くの人に味わって頂き、フィニッシュはこの人!
アタヤンDの「上くん」
もう、鳥類だろうが!甲殻類であろうが彼にかかればムッシャムシャのチュッパチュパ!ですわ〜。(牙出てた、牙!)
この後、団長が来てカレイの煮付け食べてたけど、もしかしてオマりたかったんでないかな〜?
そんな黒◯のホームページができました〜。http://r.gnavi.co.jp/h298100/
☆
☆
☆
☆
☆
オマール君にゴリの指をハサんでもらいたかった 黒岩