2011.5.20 08:19
「嫌な事!?一日寝たって忘れられるわけね〜べ!」
皆さんお元気ですか!?どうも、黒岩です。
俺は、やっと元気になりました!
まさかのライブ前日から、太った男にうつされたと思われる「ゴリ110」は、喉の痛み、頭痛、咳、発熱、以上な食欲、に襲われ大変でした。
そこで!そんな時の必殺!「ニラめっこ鍋」を3食連続で食べる。
排出物はまるで「青汁」・・・決して飲みやすそうな物では無かった。
なんたって「タレ」がこれだからね〜。
スライム的な感じでしょ!これがニラをミキサーにかけて作ったタレなんですわ!
出来上がりはこんな感じ!
豚肉、ニラ、ネギ、お好みでキノコとか豆腐を入れるといいっすよ!
(あなたの写真にたいして、5人がいいね!と言っています)
作る途中では、こんなパフォーマンスもあったりして!
(あなたの写真たいして、3人が危険だね!って言ってます)
今回の「ゴリ110」は具合が悪くても食欲だけは半端無くあると言う、恐ろしい風邪でございました!!
この風邪が長引くと1ヶ月で体重が「110キロ」になってしまうので、皆様ご注意を!
(350人が恐ろしい風邪だねとコメントしています)
☆
☆
☆
☆
☆
食欲と性欲が旺盛な 黒岩