sapporo super gag messengers official site

札幌スーパーギャグメッセンジャーズ

風邪からの脱出!

2011.5.20 08:19

「嫌な事!?一日寝たって忘れられるわけね〜べ!」

皆さんお元気ですか!?どうも、黒岩です。

俺は、やっと元気になりました!

まさかのライブ前日から、太った男にうつされたと思われる「ゴリ110」は、喉の痛み、頭痛、咳、発熱、以上な食欲、に襲われ大変でした。

そこで!そんな時の必殺!「ニラめっこ鍋」を3食連続で食べる。

排出物はまるで「青汁」・・・決して飲みやすそうな物では無かった。

なんたって「タレ」がこれだからね〜。



スライム的な感じでしょ!これがニラをミキサーにかけて作ったタレなんですわ!

出来上がりはこんな感じ!



豚肉、ニラ、ネギ、お好みでキノコとか豆腐を入れるといいっすよ!

(あなたの写真にたいして、5人がいいね!と言っています)

作る途中では、こんなパフォーマンスもあったりして!


(あなたの写真たいして、3人が危険だね!って言ってます)

今回の「ゴリ110」は具合が悪くても食欲だけは半端無くあると言う、恐ろしい風邪でございました!!

この風邪が長引くと1ヶ月で体重が「110キロ」になってしまうので、皆様ご注意を!

(350人が恐ろしい風邪だねとコメントしています)

                        食欲と性欲が旺盛な 黒岩

pagetop