sapporo super gag messengers official site

札幌スーパーギャグメッセンジャーズ

いつ?いつ?

2012.2.23 15:18

これ、すっげぇ〜観たいの団長はっ!

アメリカでは明後日公開ですが、ねぇ、ねぇ、これいつ「日本公開」なのっ!?
「シアターS」の「メガネの人」!?

私の大好物の「ネイビーシールズもの」だぜぃ〜。

なまらオモロそう〜!

「ブーニーハット」に「ペイント顔面」で「水中」から「侵入」つ〜シチュエーションが私の大好物!

「暑い夏」に「短パン姿」で「屋外」で「ビール」。

「空腹時」に「山鼻」の「福来軒」の「みそラーメン」に「お酢」をちょっといれ食べた後の「一服」。

「激辛」の「スープカレー」に「納豆」と「ブロッコリー」を「トッピング」。

久々に行った「ヨドバシ」で買わなきゃならない物が「ポイントのみ」で入手。

「カズヒロマン」の「痛風」で「痛がる姿」に「偶然」にも「遭遇」。

等など私の「テンション」の上がる「シュチュエーション」は多々ありますが、この予告を見る限り「期待度大」です!

早く観てぇ〜な〜「Act of Valor」!

そして、今年はいつ見れるのかな〜?彼の「痛風」の「再発」。

pagetop