2012.2.23 15:18
これ、すっげぇ〜観たいの団長はっ!
アメリカでは明後日公開ですが、ねぇ、ねぇ、これいつ「日本公開」なのっ!?
「シアターS」の「メガネの人」!?
私の大好物の「ネイビーシールズもの」だぜぃ〜。
なまらオモロそう〜!
「ブーニーハット」に「ペイント顔面」で「水中」から「侵入」つ〜シチュエーションが私の大好物!
「暑い夏」に「短パン姿」で「屋外」で「ビール」。
「空腹時」に「山鼻」の「福来軒」の「みそラーメン」に「お酢」をちょっといれ食べた後の「一服」。
「激辛」の「スープカレー」に「納豆」と「ブロッコリー」を「トッピング」。
久々に行った「ヨドバシ」で買わなきゃならない物が「ポイントのみ」で入手。
「カズヒロマン」の「痛風」で「痛がる姿」に「偶然」にも「遭遇」。
等など私の「テンション」の上がる「シュチュエーション」は多々ありますが、この予告を見る限り「期待度大」です!
早く観てぇ〜な〜「Act of Valor」!
そして、今年はいつ見れるのかな〜?彼の「痛風」の「再発」。